カレンダーは殆ど関係のない仕事なので気がつかなかったけど、今週末は三連休だ!

よーし、いっちょやるか!と仕事始めで新年のスイッチ入れたのに…ひと休みって感じかな笑

そんな三連休の真ん中日曜日、パーソナルトレーニングのご予約を頂きました。

2017初パーソナルです!嬉しい💖💖💖

ご予約してくれたのは友人。スポーツ好きでアクティブな女性ですが、年末年始のご馳走ウィークで増えた体重があと一絞り落ちない…らしく、トレーニング予約頂きました。
そういう方って多い気がします。

あと一絞り…。これって正直厄介。

そこまでの結果に満足するか、あと一絞りをストイックに求めていくか…。

それは個性というか、その方の生き方、考え方が現れるところ。

正直…まぁこれくらいいいかなぁ…。と、目をつぶりたい気持ちになりますよね。

でも、このあと一絞りにこだわれるか!

これが目標を達成したんだ!という満足感に繋がるところ。本当はここを1番大切にしていきたいところです。

あと一絞り…。目標の一歩手前。満足はしてないけどこの結果でもいいかなぁ…。

これで諦めるサイクルにはまってしまうと、きっと満足感、達成感をしっかり味わえないと思うんです。

しっかりと満足や達成感を感じることが、次の目標や動きへのパワーになります。

ここまで出来た自分!やろうと決めたことをきちんと形にできた自分。

その努力と気持ちを認めることが、自分を愛おしいと思うことだし、もっと上の目標も目指せるかも…!というモチベーションになる。
皆さんもあと一絞り、一歩手前…を放置しない!をテーマにしてみませんか。

パーソナルトレーニングは松本のスタジオ、もしくは高岡台のスタジオで。

松本会場は4つのオニオンクッションが可愛い!

パーソナルトレーニング karada塾 四日市
大人ダンスレッスン前にも、ショートバージョンのパーソナルトレーニングもお受けします。

大人ダンスレッスン日前だけのサービス!

45分のショートバージョン(通常は75分)。参加費は半額の3000円(税込)です。

興味のある方、ぜひお気軽にお問合せ下さい!

ちなみに…1/21土曜のダンス前パーソナルトレーニングは埋まってます!

1/12.1/26は空いてますよ!よかったらどうぞ(^^)